ポーラ、宇宙品質と豊かな使い心地を両立したスキンケアを提案

週刊粧業 2024年6月10日号 5ページ

ポーラ、宇宙品質と豊かな使い心地を両立したスキンケアを提案

 ポーラは、ANAホールディングスと2020年9月に発足した「CosmoSkin」プロジェクトから誕生した、宇宙と地球の“未来の豊かさ”を追求する宇宙発想のスキンケアブランド「コスモロジー(COSMOLOGY)」から、23年10月に「コスモロジー スペースクルーキット」(写真)を発売した。

 同品は、肌の上でパシャっと崩れてローション状に変化する新しい使用感で水を使用しないふき取りタイプの洗浄料と、使用中はパシャっとみずみずしく、塗布後はなめらかに感触が変化する保湿剤の2ステップで簡潔・凝縮ケアが叶う約14日分のキット。JAXAの「第2回宇宙生活と地上生活に共通する課題を解決する生活用品アイデア募集」で初めて選定され、ISS(国際宇宙ステーション)への搭載も予定されている。

あと60%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、宇宙品質と豊かな使い心地を両立したスキンケアを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop