カネボウ化粧品、「全国専門店ブランドアワード2024」を開催

粧業日報 2024年6月20日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 専門店・ブランド・KCMKが共に手を取り合い、新たなステージに向け出発
  • KANEBO・TWANY・LISSAGEの近況と今後のブランド戦略を説明
カネボウ化粧品、「全国専門店ブランドアワード2024」を開催

 カネボウ化粧品は5月22日、一定以上の店頭売上(KANEBO・TWANY・LISSAGEいずれかのブランドの店頭売上1200万円以上、2023年1~12月)を達成した化粧品専門店277店(23年比+15店)のさらなるモチベーションアップを企図し、「全国専門店ブランドアワード2024」を開催した。

 同イベントは、これまでの「全国専門店感謝の集い」から装いを新たに式典・ブランドアワード・懇親会の3部制で行われた。当日は245店が出席し、「独創と共鳴」をテーマに、3ブランド(KANEBO、TWANY、LISSAGE)の独創性をより強く輝かせ、専門店・ブランド・花王カスタマーマーケティング(KCMK)が共に手を取り合い、新たなステージに向けて今後目指していく未来ビジョンを共有した。


 第1部の式典では、前澤洋介社長が日本市場や3ブランドの近況について触れ、次のように語った。

あと89%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ化粧品、「全国専門店ブランドアワード2024」を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop