カンタンに言うと
アイスタイルリテールは7月4日、2022年10月に事業譲受にてグループの一員となった化粧品専門店「東京小町 イオン浦和美園店」を、イオンモール浦和美園の大規模リニューアルオープン(第2期)に合わせ、売場面積を約1.6倍(49坪→85.8坪)に増床し、「@cosme STORE」としてリニューアルオープンする。
同店は、東京小町の「ブランドバリアフリー」というポリシーのもと、ブランド横断で見て・試して・聞ける店舗づくりを行ってきた。
今回のリニューアルでは、@cosme STOREならではの回遊性の高い売場づくりや、@cosmeで人気のブランドをはじめとする流通チャネルを横断した幅広いブランド展開などにより、これまで以上に多くのブランドと生活者の出合いが生まれる環境を作っていく。
あと57%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年6月25日号 6ページ 掲載
■花王、「ビオレガード モスブロックセラム」をマレーシアで発売~セランゴール州・武田マレーシアと協働で啓発活動を開始◎昨年のセランゴール州のデング熱発生件数に合わせ寄付も実施■ライオン、キッザニア東京で口の健康を考える体験イベントを開催■キリンHD、ファンケルを約2200億円で買収■「東京小町」から「@cosme STORE」へ初のリニューアル
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。