ナガセビューティケァ、発売から30年、ニーズに応え進化し続ける美容食品

C&T 2024年6月17日号 49ページ

ナガセビューティケァ、発売から30年、ニーズに応え進化し続ける美容食品

 ナガセビューティケァは、外面美と内面美、知性美をあわせた「総合美の創造」を目指し、スキンケアから健康食品まで幅広い商品を提供している。

 インナービューティ商品として30年以上愛され続けている「ナガセ トリアンヌ ボーテ」を紹介する。同社の美容食品「トリアンヌ」は、1989年に「肌の血行改善」を目的として開発された。

 その後、2005年には「肌細胞のエイジング抵抗力促進」をテーマに改良、さらに2013年には「抗糖化」をテーマに再度改良が行われ、2022年には「ナガセ トリアンヌ ボーテ」として新たにリニューアル発売が行われた。同社は常に時代の最先端の研究をもとに、エイジングの悩みに焦点を当ててきた。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナガセビューティケァ、発売から30年、ニーズに応え進化し続ける美容食品

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop