ナガセビューティケァは、外面美と内面美、知性美をあわせた「総合美の創造」を目指し、スキンケアから健康食品まで幅広い商品を提供している。
インナービューティ商品として30年以上愛され続けている「ナガセ トリアンヌ ボーテ」を紹介する。同社の美容食品「トリアンヌ」は、1989年に「肌の血行改善」を目的として開発された。
その後、2005年には「肌細胞のエイジング抵抗力促進」をテーマに改良、さらに2013年には「抗糖化」をテーマに再度改良が行われ、2022年には「ナガセ トリアンヌ ボーテ」として新たにリニューアル発売が行われた。同社は常に時代の最先端の研究をもとに、エイジングの悩みに焦点を当ててきた。
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この記事はC&T 2024年6月17日号 49ページ 掲載
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