ナリス化粧品、日やけした過去を後悔する女性35歳以上で6割強

訪販ジャーナル 2024年7月1日号 7ページ

ナリス化粧品、日やけした過去を後悔する女性35歳以上で6割強

 ナリス化粧品は、2024年5月16~22日にかけて15~54歳の男女1969名(男性:958名、女性1011名)を対象に、今年の春先(4~5月半ば頃)の日やけ止めの使用や過去の日やけ経験への意識調査を行った。


 今年春先の日やけ止めの使用頻度を尋ねたところ、全体では62.9%の男女が日やけ止めを使用していた。これを性別で見ると、男性は44.7%、女性は80.2%だった。全体では62.9%と、6割を超える人が日やけ止めを使用していることがわかった。

 男性では20~24歳が最も日やけ止めを使用している割合が高く、使用頻度も高いことがわかった。日やけ止めを使用している男性は63.7%で、使用頻度も週5日以上が34.5%と全世代の中でも群を抜いて突出していた。

あと72%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、日やけした過去を後悔する女性35歳以上で6割強

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop