イトーヨーカ堂は7月1日、生活防衛意識の高まりに対応し、購買頻度の高い食品・日用品100品目の価格を見直した。4月に食品71品目を見直したが今回、日用品まで対象を広げた。
フード&ドラッグ事業部長の西山英樹執行役員は、2023年9月のヨークとの経営統合でMDを一元化し、価格見直しの原資を確保したという。
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この記事は粧業日報 2024年7月10日号 1ページ 掲載
■イトーヨーカ堂、NB商品100品目の価格を見直し~ヨークとの経営統合でアイテムを絞り込み、原資を確保■メナード、赤血球の機能低下が加齢に伴う疲れやすさに関与■花王、パーキンソン病患者に特異的な皮脂RNA情報の同定に成功■花王プロフェッショナル・サービス、共立メンテナンスと連携開始■コーセー、「エール for エール」プロジェクトを開始
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