カンタンに言うと
グローバルメークアップブランド「KATE(ケイト)」は7月25日、新たな渋谷の玄関口となる複合施設「Shibuya Sakura Stage」(渋谷サクラステージ)に、KATE初となるグローバル旗艦店「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」をオープンする。
KATEは、1997年のブランド誕生以来、「NO MORE RULES.」のスローガンのもと、確固たる世界観と斬新な商品を提唱し、「ルールに縛られない攻めのメイク」を提案してきた。
今回オープンするグローバル旗艦店では、リアルとデジタルを融合し感性を刺激する様々な体験を提供する。既成概念から解放され、個性を極めるここでしか出会えない特別な体験ができるという。
旗艦店概要/店舗名=KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店▽営業時間=10:00~21:00▽住所=〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町1番4号 渋谷サクラステージ SHIBUYAサイド 3階
この記事は粧業日報 2024年7月11日号 5ページ 掲載
■イズミ、西友の九州事業継承で1兆円構想が前進~福岡市を中心に69店を取得しドミナントを強化■ナリス化粧品、化粧品購入時に確認することを調査■KATE、初のグローバル旗艦店を渋谷サクラステージにオープン■ポーラ化成、脂肪対筋肉比が顔の肌状態に関連することを発見■進栄化学、野田篤志専務が社長に就任(6月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。