資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意

粧業日報 2024年7月12日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 革新的な商品を届け、事業のグローバル拡大へ
資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意

 資生堂は、連結子会社であるEMEA(ヨーロッパ・中東・アフリカ)地域本社を通じて、Max Mara社と長期的なパートナーシップに向け合意した。

 今後、イタリアのラグジュアリーファッションブランドを展開するMax Mara社のフレグランス商品を、開発・生産・販売するためのグローバル独占ライセンス契約を正式に締結する。

 資生堂は、企業使命「BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD(美の力でよりよい世界を)」のもと、「世界で勝てる日本発のグローバルビューティーカンパニー」を目指している。昨今、フレグランス市場は、グローバルで堅調に拡大しており、フレグランスを事業の中心におく同社の欧州地域においては成長ドライバーの一つとなっている。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop