資生堂銀座本店、パーソナルベストカラー診断を新たに導入

粧業日報 2024年7月24日号 4ページ

資生堂銀座本店、パーソナルベストカラー診断を新たに導入

 資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」は、パーソナルベストカラー診断を加えた「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」(120分、事前予約制、スキンケア商品を3万3000円以上新規購入した顧客が対象)を7月1日よりスタートした。

 「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」は、顧客一人ひとりの肌を入念にチェックし、最適なスキンケアと最も似合うベストカラーを提案するテーラーメイドの美容サービス。今回、120色の中から顧客の肌を美しく見せるベスト3を見極めるパーソナルベストカラー診断を新たに導入した。

 肌そのものを美しくするスキンケアレッスンと、肌を美しく見せるベストカラー診断を掛け合わせることで、ザ・ギンザならではの顧客一人ひとりの肌本来の美しさを引き上げる提案のレベルアップを図る。

 ザ・ギンザは、1975年、銀座7丁目にファッションブティックとしてオープンしたブティック「ザ・ギンザ」を起源とし、「肌は身にまとう最高のオートクチュール」というコンセプトのもと立ち上げられたプレステージスキンケアブランド。究極のヘルシースキンをつくり出すスキンケアスタイリングに加え、ブティック発祥のザ・ギンザならではの肌を美しく見せるベストカラーを提案するテーラーメイド・アプローチで、一人おひとりの魅力を引き上げる。SHISEIDO THE STORE4階の特別な空間で、ビューティースタイリストが丁寧にアドバイスする。

 SHISEIDO THE STOREは、銀座を訪れる国内外の顧客に対し、資生堂の知見、技術、ブランド価値を体現したフラッグシップストア。ベストカラー診断を加えた「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」サービスは、これまで以上に質の高い美容体験をよりパーソナライズして、顧客に新たな感動を届けていく。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂銀座本店、パーソナルベストカラー診断を新たに導入

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop