資生堂、ル・セラムⅡ新製品発表会を開催

粧業日報 2024年7月24日号 2ページ

資生堂、ル・セラムⅡ新製品発表会を開催

 資生堂は7月16日、最高峰ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から9月1日に発売する新導入美容液「ル・セラムⅡ」(30mL・1万9800円、50mL・2万9700円、75mL・4万150円、レフィル50mL・2万8050円、レフィル75mL・3万8500円)をアナウンスすべく、「ル・セラムⅡ新製品発表会」を開催した。

 「ル・セラムⅡ」は、洗顔後の肌に最初に使うために設計されたファーストステップ美容液で、贅沢なシルクのようなテクスチャーで、瞬時に肌に吸い込まれるように浸透。エネルギーで満ちるような感覚へ誘い、驚くほどなめらかな肌印象へ導く。生命感に満ち、乾燥による小じわを目立たなくするとともに、みずみずしいふっくら感をたたえた肌へと導く。使うたび、肌悩みの気配さえ感じさせないような健やかさを保ち、お手入れの充足感を高める。

 主催者を代表して挨拶したクレ・ド・ポー ボーテ ブランドマネージャーの萩原里実氏は、次のように語った。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、ル・セラムⅡ新製品発表会を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop