資生堂は7月16日、最高峰ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から9月1日に発売する新導入美容液「ル・セラムⅡ」(30mL・1万9800円、50mL・2万9700円、75mL・4万150円、レフィル50mL・2万8050円、レフィル75mL・3万8500円)をアナウンスすべく、「ル・セラムⅡ新製品発表会」を開催した。
「ル・セラムⅡ」は、洗顔後の肌に最初に使うために設計されたファーストステップ美容液で、贅沢なシルクのようなテクスチャーで、瞬時に肌に吸い込まれるように浸透。エネルギーで満ちるような感覚へ誘い、驚くほどなめらかな肌印象へ導く。生命感に満ち、乾燥による小じわを目立たなくするとともに、みずみずしいふっくら感をたたえた肌へと導く。使うたび、肌悩みの気配さえ感じさせないような健やかさを保ち、お手入れの充足感を高める。
主催者を代表して挨拶したクレ・ド・ポー ボーテ ブランドマネージャーの萩原里実氏は、次のように語った。
あと68%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年7月24日号 2ページ 掲載
■全粧協関東ブロック、第72回ブロック大会を開催~津村理事長、2024年度は「原点に返る」を活動方針に■資生堂、ル・セラムⅡ新製品発表会を開催■コーセー、「薬用 マイクロバーム ローション」を発売■資生堂銀座本店、パーソナルベストカラー診断を新たに導入■ポーラ化成、新乳化装置で複合型クリームの感触調整技術が進化
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。