カンタンに言うと
資生堂は7月22日、「2024年AW ベネフィーク 新商品発表会」をオンラインにて開催し、マーケティング担当者によるプレゼンテーションが行われた。
当日は、ベネフィーク 戦略グループ ブランドマネージャーの伊藤成彦氏が「ベネフィーク」ブランドについて、ベネフィーク 戦略グループ アシスタントブランドマネージャーの長真理子氏が24AW新商品について説明した。
ベネフィークは、創業100周年の1972年に最高級ブランドとして誕生し、今年で52年を迎えた。1996年に化粧品専門店専用ブランドとして再構築が図られ、現在では、生活やライフステージの変化から、自分だけでは解決できない美の戸惑いが生じ、肌・からだ・心に先行き不透明感を抱えているすべての人々に向け、人生の変節点のたびに、ずっと寄り添っていくブランドを目指している。
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この記事は粧業日報 2024年7月29日号 4ページ 掲載
■マンダム、展開エリアを広げて持続的成長へ~新市場開拓・振興にM&Aも検討■コーセー、唇あれを改善するリポソーム製剤を開発◎唇は肌よりも細胞間脂質の密度が低く、あれやすさにもつながることを発見■資生堂、「2024年AW ベネフィーク 新商品発表会」を開催◎自宅ケアの効果を高める起爆剤としてナイトクリームを投入
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