資生堂、「2024年AW ベネフィーク 新商品発表会」を開催

粧業日報 2024年7月29日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 自宅ケアの効果を高める起爆剤としてナイトクリームを投入
資生堂、「2024年AW ベネフィーク 新商品発表会」を開催

 資生堂は7月22日、「2024年AW ベネフィーク 新商品発表会」をオンラインにて開催し、マーケティング担当者によるプレゼンテーションが行われた。

 当日は、ベネフィーク 戦略グループ ブランドマネージャーの伊藤成彦氏が「ベネフィーク」ブランドについて、ベネフィーク 戦略グループ アシスタントブランドマネージャーの長真理子氏が24AW新商品について説明した。

 ベネフィークは、創業100周年の1972年に最高級ブランドとして誕生し、今年で52年を迎えた。1996年に化粧品専門店専用ブランドとして再構築が図られ、現在では、生活やライフステージの変化から、自分だけでは解決できない美の戸惑いが生じ、肌・からだ・心に先行き不透明感を抱えているすべての人々に向け、人生の変節点のたびに、ずっと寄り添っていくブランドを目指している。

あと83%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「2024年AW ベネフィーク 新商品発表会」を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop