ロゼット、天然セラミドの高配合を実現し深い乾燥肌悩みにアプローチ

週刊粧業 2024年7月29日号 4ページ

ロゼット、天然セラミドの高配合を実現し深い乾燥肌悩みにアプローチ

 ロゼットは、25年以上にわたるセラミド研究の知見やノウハウをもとに、天然セラミドの高配合を実現し、乾燥肌や乾燥性敏感肌にも安心して使えるスキンケア製品の開発に成功した。

 2024年6月よりスキンケアブランド「AK usual」(医薬部外品、全3品、2970~3300円)として自社オンラインショップにて販売を開始し、ラインナップする化粧水、乳液、クリームのお試しサイズをセットにした「スターターキット」(約5日分)も展開している。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロゼット、天然セラミドの高配合を実現し深い乾燥肌悩みにアプローチ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop