マンダムは、独自のミセル技術を搭載したスキンケアブランド「ビフェスタ」(全16品うち新4品)のラインナップを見直し、シリーズアイテムの機能向上を図るとともに、4品を新たにラインナップに加え、8月26日にリニューアルする。
3年ぶりのリニューアルで、同社は「大切なスキンケアのファーストステップであるという原点に立ち返り、『落とす』から『満たす』価値の提供を目指した。核となる技術や処方を継承しつつ、一部商品で改良を進めた」と話している。
あと79%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2024年7月29日号 4ページ 掲載
■2024年上半期の品目別新製品発売状況(化粧品)~各カテゴリーで品揃えが多様化■ライオン、マーケティングコミュニケーション2024を開催◎革新的な新製品の導入で面倒な家事を前向きな家事へ■ポーラ化成、熱中症リスク判定AIカメラを教育機関に導入■メンズスキンケアブランド「UL・OS」、台湾で販売開始■花王、アイリスオーヤマ相手に販売差し止めの申し立て~ホットアイマスクを意匠権侵害で■矢野経済...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。