マンダム、「落とす」から肌も心も「満たす」ブランドへ、「ビフェスタ」を改良

週刊粧業 2024年7月29日号 4ページ

マンダム、「落とす」から肌も心も「満たす」ブランドへ、「ビフェスタ」を改良

 マンダムは、独自のミセル技術を搭載したスキンケアブランド「ビフェスタ」(全16品うち新4品)のラインナップを見直し、シリーズアイテムの機能向上を図るとともに、4品を新たにラインナップに加え、8月26日にリニューアルする。

 3年ぶりのリニューアルで、同社は「大切なスキンケアのファーストステップであるという原点に立ち返り、『落とす』から『満たす』価値の提供を目指した。核となる技術や処方を継承しつつ、一部商品で改良を進めた」と話している。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、「落とす」から肌も心も「満たす」ブランドへ、「ビフェスタ」を改良

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop