粧業日報 2024年7月31日号 1ページ
カンタンに言うと
週刊粧業がまとめた2024年度上半期の化粧品新製品発売状況(2024年1月1日~6月30日、粧業日報、訪販ジャーナル掲載分)では、個数が44.2%増の222品目、平均単価が同比45.7%減の3412円となった。
あと87%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年7月31日号 1ページ 掲載
■化粧品上半期新製品、個数が増加する一方で単価はダウン傾向■インテルコスメシ・ジャパン、鮮度重視で新ラグジュアリーを提案■サイエンスコスメ、サイエンスをベースに新たな価値創出に挑戦■ポーラ化成、細胞増殖休止期のタンパク質が線維芽細胞を活性化■花王、GPIFが採用する全てのESG指数の構成銘柄に継続選定
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。