新日本製薬、2024年9月期第3四半期は増収2ケタ増益

訪販ジャーナル 2024年9月2日号 5ページ

新日本製薬、2024年9月期第3四半期は増収2ケタ増益

 新日本製薬(後藤孝洋社長)の2024年9月期第3四半期連結業績は、売上高が前年同期比6.2%増の296億600万円、営業利益が13.8%増の32億3000万円、経常利益が14.2%増の32億1100万円、四半期純利益が18.1%増の21億6900万円となった。

 化粧品は、PERFECT ONEの国内売上高が想定通りに進捗し、FOCUSの大幅成長が継続したことで売上高は2.3%増の254億6800万円となった。ヘルスケアは、「Wの健康青汁」の成長継続と「Slimore Coffee」のテストマーケティングの好調により売上高は39.0%増の41億3800万円となった。

 営業利益は通期計画に対する進捗率が80.8%と計画を上回る推移となっている。

あと85%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 新日本製薬、2024年9月期第3四半期は増収2ケタ増益

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop