コーセー、メンバーシッププログラム「CLUB DECORTÉ」を導入

訪販ジャーナル 2024年9月9日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 顧客のライフスタイルに寄り添い、質の高いサービスを提供
コーセー、メンバーシッププログラム「CLUB DECORTÉ」を導入

 コーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」にて新たなメンバーシッププログラム「CLUB DECORTÉ」を立ち上げ、9月30日よりサービスを開始する。

 新メンバーシッププログラムの導入により、どの店舗やECで購入しても、顧客情報が一元化され、さらに購入金額だけでなくブランド体験に応じたポイントが付与される。

 コスメデコルテではブランド誕生当初から、店舗での対面接客を主軸に販売を行ってきたが、デジタル化や顧客のライフスタイル、価値観の多様化に伴い、2021年に公式ECサイト「コスメデコルテ 公式オンラインブティック」を開設した。

 対面販売と相互連携しながら、顧客のニーズに合わせたサービスを提供している。

あと71%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、メンバーシッププログラム「CLUB DECORTÉ」を導入

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop