yutori、Z世代向けワンコイン価格のミニサイズコスメを展開

C&T 2024年9月17日号 20ページ

yutori、Z世代向けワンコイン価格のミニサイズコスメを展開

 複数のアパレルブランドを展開するyutori(東京都世田谷区)は、商品開発及びプロデュースを手がけるミニサイズコスメの新ブランド「minum(ミニュム)」を、i.D(東京都港区)との協働で立ち上げ、今年3月より全国のドラッグストアやGMSで順次販売している。

 同社は、新たにコスメブランドを立ち上げた背景について「Z世代向けのプロモーションを得意としていたことから、アパレルブランドの運営で培ってきたSNSマーケティングのノウハウを駆使しながら、ファッションと親和性の高いコスメ分野に進出することを決意した」と話す。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > yutori、Z世代向けワンコイン価格のミニサイズコスメを展開

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop