モルトンブラウン、公式オンラインストア刷新後リピート率が向上

訪販ジャーナル 2024年9月23日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 2023年売上は前年比161%、2024年売上は前年比180%を記録
モルトンブラウン、公式オンラインストア刷新後リピート率が向上

 モルトンブラウンジャパンは、公式オンラインストアを刷新するにあたり、コマースプラットフォームとしてShopifyを採用し、2023年2月の導入以降、売上が前年比161%(2~12月)、今年はさらに23年を上回る前年比180%(1~7月)の伸長を達成した。

 モルトンブラウンは現在、日本国内で直営店を4店舗展開し、ラグジュアリーフレグランスブランドとしての地位を確立しながら、顧客満足度の向上とビジネスの成長を目指している。

あと75%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > モルトンブラウン、公式オンラインストア刷新後リピート率が向上

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop