カンタンに言うと
モルトンブラウンジャパンは、公式オンラインストアを刷新するにあたり、コマースプラットフォームとしてShopifyを採用し、2023年2月の導入以降、売上が前年比161%(2~12月)、今年はさらに23年を上回る前年比180%(1~7月)の伸長を達成した。
モルトンブラウンは現在、日本国内で直営店を4店舗展開し、ラグジュアリーフレグランスブランドとしての地位を確立しながら、顧客満足度の向上とビジネスの成長を目指している。
あと75%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2024年9月23日号 2ページ 掲載
■JADMA、「2023年度通販市場売上高調査」を発表■モルトンブラウン、公式オンラインストア刷新後リピート率が向上■ポーラ、イオンモール旭川駅前店にコーナーをオープン■メナード、非侵襲的に皮膚内部幹細胞の加齢変化を捉えることに成功■メナード、霊芝の胞子油に脳の神経幹細胞を増やす効果を発見■メナード、霊芝の胞子油に造血幹細胞を増やす効果を発見■敏感肌ブランド「ディセンシア」、コーポレートサイ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】花王、2025年度方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、アルビオンは億ショップ達成へ
バラ売り
【週刊粧業】イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。