フォーデイズ、製品やサービスの拡充に注力

週刊粧業 2024年9月30日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 会員のライフスタイル向上を目指す
フォーデイズ、製品やサービスの拡充に注力

 フォーデイズの化粧品事業は、2024年3月期における実績が前年比5.8%増と好調に推移した。

 近年の物価高に伴い2023年7月に製品の値上げを実施したにも関わらず、化粧品事業の会員数はあまり減少することなく売上を堅調に維持することができている。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、製品やサービスの拡充に注力

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop