ナリス化粧品、アカデミーを軸にした支援で増員

訪販ジャーナル 2024年11月4日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 新たな広告戦略が奏功して増客に
ナリス化粧品、アカデミーを軸にした支援で増員

 ナリス化粧品の訪販事業部は2025年3月期上期(2024年4~9月)、若い世代を中心とした新規顧客の獲得が進み、増客数が前年同期比2ケタ以上の伸び率で好調に推移した。

 白井章央取締役・訪販事業部長は、若い世代の増客について、「今期より広告宣伝のかけ方を見直したことも奏功した」と振り返った。

あと81%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、アカデミーを軸にした支援で増員

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop