訪販ジャーナル 2024年10月28日号 6ページ
TPCマーケティングリサーチは、2024年6~9月にかけて、通販化粧品市場について調査を実施し、その結果を発表した。
2023年(2023年1月~12月)の通販化粧品市場は前年比3.8%増の5977億円となった。調査を開始した2000年以来、過去最高を更新し続けており、その規模は2000年比で約2.9倍(直近10年間で約1.5倍)に拡大している。
あと83%
この記事は訪販ジャーナル 2024年10月28日号 6ページ 掲載
■新日本製薬、全社横断でIT意識向上を推進■ポーラ化成、スキンケアの心地良さは触り方に応じて異なることを発見■ポーラ化成、シワ原因「好中球エラスターゼ」で新知見■ポーラ化成、新剤型を可能とした精密充填技術を構築■新日本製薬、独自4成分に睡眠時のコラーゲン産生促進効果を確認■TPCマーケティングリサーチ、通販化粧品市場の調査結果を発表■TPCマーケティングリサーチ、敏感肌コスメ市場を調査■ポー...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。