■サンナチュラルズ、メンズ市場に参入~自分磨きに投資する40代以上の男性対象に定期購入限定で展開
■アイトップ、「薬用」に改良した育毛剤を軸に一般市場へ
■SPRジャパン、「MVNE」でCM発表会
■岡田香料、こだわりの天然由来香料を開発
■ユニ・チャーム、「男性の尿もれ」に関する意識調査を実施
■マンダム、「ギャツビー」新CMに「オサレ星人」の恋人が登場
■エテュセ、「ジェルカラーコート」に限定色
■サンナチュラルズ、メンズ市場に参入~自分磨きに投資する40代以上の男性対象に定期購入限定で展開
■アイトップ、「薬用」に改良した育毛剤を軸に一般市場へ
■SPRジャパン、「MVNE」でCM発表会
■岡田香料、こだわりの天然由来香料を開発
■ユニ・チャーム、「男性の尿もれ」に関する意識調査を実施
■マンダム、「ギャツビー」新CMに「オサレ星人」の恋人が登場
■エテュセ、「ジェルカラーコート」に限定色
2014年4月4日
2019年6月17日
2016年3月15日
2015年12月15日
2015年10月19日
2016年5月6日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。