粧業日報2024年2月29日(第16094号)

2024年2月29日号

粧業日報2024年2月29日(第16094号)

■2024年の化粧品OEM業界、市場環境の変化で成長戦略も多様に

■日本コルマー、継続投資で総合力向上、2期連続2ケタ増収へ

■矢野経済研究所、ドクターズコスメ市場に関する調査を実施

■花王、首の冷却が中高強度身体活動時間をのばす可能性を確認

■新日本製薬、画像生成AIを活用した広告制作の検証作業を開始

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2024年2月29日(第16094号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop