オルビス、日本最大級の顧客満足度調査(通販業界)で3年連続1位を獲得

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オルビス、日本最大級の顧客満足度調査(通販業界)で3年連続1位を獲得

 オルビスは、サービス産業生産性協議会が実施した2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査で、通信販売業界にて3年連続で1位の評価を獲得した。

 同社は、顧客満足度のほかに「顧客期待(利用する前の期待値)」や「知覚品質(利用時に感じる品質への評価)」など全6つある指標項目の全てで1位を獲得している。

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 同社では、3年連続で1位を獲得した点について、化粧品ブランドとして顧客の声を汲んだ高品質な商品や、女性の立場に立って徹底的に利便性を追求したサービスが、価格以上の価値で提供されていると評価された結果と捉えている。

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