コーセー、ジルスチュアート10周年記念パーティー開催

週刊粧業 2015年6月15日号 5ページ

カンタンに言うと

コーセー、ジルスチュアート10周年記念パーティー開催

 コーセーは5月29日、重点グローバルブランドの1つ「JILL STUART Beauty(ジルスチュアート)」がブランド誕生から10周年を迎えることを記念し、「JILL STUART 10th Anniversary Party」を開催し、10年間の歩みや今後の取り組み、10周年を記念した限定品の発表を行った。

 「ジルスチュアート」は、2005年の「JILL STUART COSMETICS'LLC」(アメリカ ニューヨーク)とのライセンス契約締結以降、「INNOCENT SEXY(イノセントセクシー)」をコンセプトに、日本国内においてヴィンテージジュエリーをイメージしたパッケージで数々の化粧品の開発・製造を手掛けてきた。

 また、2009年には海外展開のさらなる強化に向け、グローバルにおける化粧品販売のライセンス権を取得。トレンドに敏感な女の子をターゲットとし、現在、国内(百貨店、専門店、ライフスタイル店)81店舗のほか、海外16店舗、免税18店舗にて展開している。4色をミックスしてハッピーな表情を作るチークをはじめ、リップ、アイカラーなどのトレンドのメークアップ、スウィートでみずみずしい香りのフレグランスが人気となっている。

 当日は、佐藤真由美ブランドマネージャーが今後のブランド展開について説明した後、ブランドデザイナーのジル スチュアート氏が登場し、10年間の感謝の言葉を述べた。

あと53%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、ジルスチュアート10周年記念パーティー開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop