フローフシ、「モテマスカラONE」ポップアップショップを

週刊粧業 2015年8月24日号 6ページ

カンタンに言うと

フローフシ、「モテマスカラONE」ポップアップショップを
 フローフシは、「モテマスカラONEリフトアップ」(1本2700円)の9月1日の発売に先駆け、7月31日~8月9日まで「表参道ヒルズ R―Studio」において期間限定のポップアップショップ「モテマスカラ ONE PLAY」をオープンした。

 ショップでは新製品を先行販売したほか、「買い方も楽しく!」というテーマのもと、同製品を1回100円で獲得できるクレーンゲームも用意した。

 「モテマスカラ ONE」は、化粧品の常識にとらわれることなく原料、容器、ブラシなどすべての要素において「マスカラの最高峰」を目指した。大量生産で利益を追求するのではなくマスカラに技術革新をもたらすべく、希少な保湿成分の「エンドミネラル」を従来品の3倍増量し、それまでマスカラに求めることのなかった「目元のリフトアップ」機能を搭載したという。

 ポップアップショップのオープニングセレモニーに登場したモデルの平子理沙は、以前から「モテマスカラ」を使用していたといい、新製品について「驚きの実感があった。ケアしながらメークができるという発想が斬新で、使用感が違う。ポップアップショップはクレーンゲームがあるのも遊び心があっていい。

 ぜひショップを訪れて、マスカラの良さを体感してほしい」とアピールした。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フローフシ、「モテマスカラONE」ポップアップショップを

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop