コーセー、ブランド合同で新商品発表会「MAISON de KOSÉ」を開催

粧業日報 2015年9月4日号 4ページ

カンタンに言うと

コーセー、ブランド合同で新商品発表会「MAISON de KOSÉ」を開催
 コーセーは8月21日、同社初となるブランド横断型の合同新商品発表会「MAISON de KOSÉ」を開催した。

 当日は、「アスタブラン」「エスプリーク」「ヴィセ」「ファシオ」「雪肌精」「肌極」「ネイルホリック」「スティーブンノル」から発売される秋冬の新商品が会場で披露された。

 「アスタブラン」(7品目12品種、ノープリントプライス)は10月16日、従来のハリ・美白ケアに、弾力ケアを加えた高機能エイジングケアブランドとして進化を遂げる。

 今回のリニューアルでは、40代後半から50代前半の女性に多い、「たるみ」「シワ」「くすみ」などの肌悩みの要因になる肌の弾力低下に着目した。化粧水・乳液は、うるおいを与えて弾力をサポートする成分を強化した新開発の「進化型アスタキサンチン CPX」を配合。押したら跳ね返すバネのような、弾力のある若々しい肌に導くという。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、ブランド合同で新商品発表会「MAISON de KOSÉ」を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop