トキワ、試作依頼の増加で新分野も開拓

週刊粧業 2016年1月1日号 55ページ

カンタンに言うと

トキワ、試作依頼の増加で新分野も開拓
 化粧品の中身(処方)の研究開発から、容器(外装)の開発・設計、製造まで社内一貫体制を敷くトキワは2015年11月期、国内企業に加えて強化してきたグローバル企業との取引が増大したほか、新規カテゴリー市場の開拓にも成功し、増収増益で推移した。

 市岡真治執行役員・処方開発本部長は「国内外からの試作依頼の増加が業績に反映されている」との見解を示し、3期連続で過去最多となる品目の試作依頼があったことを明かした。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > トキワ、試作依頼の増加で新分野も開拓

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop