ケイ・エス・オー、トクホ臨床試験で内外訴求と大規模調査に定評

週刊粧業 2016年1月25日号 10ページ

カンタンに言うと

ケイ・エス・オー、トクホ臨床試験で内外訴求と大規模調査に定評
 特定保健用食品(トクホ)の臨床試験で実績豊富なケイ・エス・オー(東京)は、「内外訴求」を武器の1つに付加価値の高いサービスを展開している。

 評価試験については近年、参入企業の増加などを背景に競争が激しくなっているといわれる。

 そうした中、同社は単に肌状態を測定するサービスにとどまらず、従来から得意とする内側からのケアも加えた「肌+α」(小森美加 代表取締役)の試験で差別性を打ち出している。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ケイ・エス・オー、トクホ臨床試験で内外訴求と大規模調査に定評

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop