ジャパプロインターナショナル、Webからリアルまで海外進出を支援

週刊粧業 2016年4月18日号 23ページ

カンタンに言うと

ジャパプロインターナショナル、Webからリアルまで海外進出を支援
 1997年設立の東稔企画は、マレーシアで現地法人「JapaPro International.Sdn.Bhd.(ジャパプロインターナショナル)」を運営し、同国を中心とした海外進出支援事業を展開している。

 ジャパプロインターナショナルでは、日本の卸売業と海外小売業をマッチングすることを目的とした英語対応の海外向け受発注システム「JapaPro‐TOMS」を2011年3月から展開している。

 また、同年末からは日本のメーカーと海外のバイヤーをマッチングすることを目的に、出展者の商品情報と企業情報を全ページ多言語化したポータルサイト「日本をドット売る」(写真)を展開している。

あと60%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジャパプロインターナショナル、Webからリアルまで海外進出を支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop