ヒノキ新薬・鈴木裕子氏、愛用者拡大に向けてカウンセリングを研鑽

週刊粧業 2016年5月2日号 11ページ

カンタンに言うと

ヒノキ新薬・鈴木裕子氏、愛用者拡大に向けてカウンセリングを研鑽
 ヒノキ新薬でビューティークリニカルインストラクターを務める鈴木裕子氏は、実母がヒノキ肌粧品の愛用者で、この商品の素晴らしさを伝えることに魅力を感じ、入社を決意したという。

 現在の取り組みと今後の抱負についてインタビューした。

 ――入社したきっかけをお聞かせください。

 鈴木 ヒノキ肌粧品は母が結婚をする前から愛用しており、私が生まれたときから身近な存在でした。

 本当にヒノキ肌粧品が好きで、この商品の素晴らしさをお客様の近くでお伝えできることに魅力を感じたのが入社を決意したきっかけです。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヒノキ新薬・鈴木裕子氏、愛用者拡大に向けてカウンセリングを研鑽

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop