小林製薬、スキンケア事業は伸長も計画見直しへ

粧業日報 2016年5月20日号 4ページ

カンタンに言うと

小林製薬、スキンケア事業は伸長も計画見直しへ
 小林製薬では、スキンケア事業の売上目標を100期で100億円としてきたが、今期の状況を見る限り、達成が困難になっている。

 小林章浩社長は、展開する4ブランドの中で唯一、競争が激しいセルフ・保湿ケア市場で苦戦している「アクアモイスト」に触れながら、当初計画を見直す考えを明らかにした。

あと89%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、スキンケア事業は伸長も計画見直しへ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop