ポーラ、B.A初の美容液「セラム レブアップ」投入で発表会開催

粧業日報 2016年6月3日号 2ページ

カンタンに言うと

ポーラ、B.A初の美容液「セラム レブアップ」投入で発表会開催
 ポーラは5月26日、最高峰ブランド「B.A」から新感覚の美容液「セラム レブアップ」(40mL・1万3500円、リフィル1万3000円)を8月中旬に発売するのに先立ち、新製品発表会を開催した。

 主催者を代表して挨拶した砂金美和B.Aブランドマネージャーは「B.Aは肌だけでなく、女性の生き方そのものまでをも美しく輝かせるブランドでありたいと考えており、常に進化し、女性たちの希望となれることをミッションにしている。今回の美容液は、最新の知見と技術により誕生したもので、ブランド初となる顧客拡大戦略アイテムという役割を担っている」と述べた。

 「B.A」は、製品力のよさから高いリピート率を維持しつつ、これまで30代、40代を中心に幅広い大人の女性に愛用されるブランドとして、年間売上規模約300億円のブランドに成長してきた。

 しかし、ブランドのさらなる成長を図っていくには、B.Aだからこそ実現できる圧倒的な価値はそのままに、より多くの女性たちへB.A品質を届けることが必要との判断から、「ブランドエントリーとなる戦略アイテムとして美容液を投入するに至った」(砂金氏)という。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、B.A初の美容液「セラム レブアップ」投入で発表会開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop