ハーバー研究所、細やか接客が訪日観光客リピートの源泉に

週刊粧業 2016年9月19日号 9ページ

カンタンに言うと

ハーバー研究所、細やか接客が訪日観光客リピートの源泉に
 今期第1四半期決算(4~6月)で売上高が2ケタ増収と好調なハーバー研究所(本社=東京)では、「無添加」の文字にひかれたアジア人観光客による購買が多く、日本人消費の数字に上乗せとなるなど業績の好材料となっている。

 通信販売の売上高が構成比の大半を占める同社にあって、直営や百貨店卸の売場で「爆買い」が顕在化し始めた時期は約1年前だったという。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハーバー研究所、細やか接客が訪日観光客リピートの源泉に

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop