大洋紙業、紙商社が末端消費者の喜び追求へ

週刊粧業 2017年3月27日号 11ページ

カンタンに言うと

大洋紙業、紙商社が末端消費者の喜び追求へ
 紙卸売業を展開している大洋紙業(本社=兵庫県尼崎市)は1月に閉幕した化粧品開発展に門外漢として初出展し、3日間で計約300社とコンタクトする上々の成果によって現在は「てんてこ舞い。嬉しい悲鳴をあげている」(専務取締役 森實昭博氏)という日々で、会期中に接触したブース来訪者が「毎日のように『あれが欲しい』と連絡をくださる」ことへの対応に追われている。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大洋紙業、紙商社が末端消費者の喜び追求へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop