地の塩社、好調な布ナプキンは販売先が拡大

訪販ジャーナル 2017年10月9日号 2ページ

カンタンに言うと

地の塩社、好調な布ナプキンは販売先が拡大
 化粧品や石けんの受託製造業を展開している地の塩社は、2007年から新基軸として布ナプキン「Be*Cloth」(22種、750~1500円)の企画・販売を展開しており、直販と卸の両軸から強固な愛用者基盤を構築して売上数字を伸ばしている。

 新しい柱が育っている同社は全体業績も好調で、信用調査情報によると2012年8月期から2017年8月期にかけ、短く見積もっても5期連続増収となっている。

 一見しただけでは異業種参入の趣きとなる同社の生理用品事業は、開始のきっかけが末端から舞い込んだ多数の問い合わせだった。

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