日本バリアフリー、品揃え拡充で顧客満足度向上へ

週刊粧業 2017年12月4日号 12ページ

日本バリアフリー、品揃え拡充で顧客満足度向上へ
 鮭の各部位を活用した化粧品と食品の原料を展開している日本バリアフリーは、直近から2018年早々にかけて既存のラインナップ強化にあたる追加投入を行っており、主に既存顧客の満足度を高めている。

 まず、従来品では防腐剤に「フェノキシエタノール」を選択している「マリンプラセンタ」について、12月から新たに「ペンチレングリコール」(ペンタンジオール)を配合したアイテムを「上市して2種類」(同社)とする。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本バリアフリー、品揃え拡充で顧客満足度向上へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop