コーセー、「プレディア プティメール」から夏肌に最適な新製品

粧業日報 2019年2月20日号 5ページ

コーセー、「プレディア プティメール」から夏肌に最適な新製品
 コーセーは4月16日、スパのメソッドに着目し、独自の皮膚科学を融合させた化粧品専門店向けブランド「プレディア」のエントリーライン「プティメール」から、メークや毛穴汚れ、古い角質を取り除くクレンジングウォーター(300mL・1600円)と、クールな使用感と優れた化粧持ちのBBスプレー(限定2色各60g2100円、SPF50+・PA++++)を、全国の化粧品専門店で発売する。

 「ミネラル ウォーター クレンズ」は、海洋深層水をはじめとする4種の「水のチカラ」により、メークや毛穴汚れ、不要な角質をすっきり落とし、すべすべな素肌に導く。水クレンジングという発想で、コットンで軽く拭き取るだけで、W洗顔をしなくても簡単にメークを落とすことができるという。

 限定品の「クール&ラスティング BBスプレー」は、マイナス5℃タッチのひんやりとした感触のBBスプレーで、猛暑でもひんやりと快適に過ごすことができる。ミョウバンが毛穴の気になる肌を引き締め、汗や皮脂くずれを防ぐほか、海藻ジュレ成分をはじめとする海由来成分が肌への密着力が高く化粧持ちにも優れ、なめらかで透明感のある肌に導く。また、膜薄なのに、毛穴・シミ・色ムラを自然にカバーし、素肌そのものがきれいになったようなナチュラルな仕上がりに導く。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「プレディア プティメール」から夏肌に最適な新製品

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop