週刊粧業 2019年2月25日号 9ページ
あと58%
この記事は週刊粧業 2019年2月25日号 9ページ 掲載
■特集/化粧品OEM(受託製造)トップインタビュー◎日本コルマー~成長加速に向けベトナム工場を着工、中国は3工場へ、国内は新たな試みも◎東洋ビューティ~収益性が高まりODM化に手応え、佐賀工場は4月稼働、供給正常化も◎天真堂~独自性の高い処方開発と原料で差別化、本社ラボと自社工場の設備投資を推進◎フェイスラボ~今年度は「5S」の徹底で「現場力」のさらなる研鑽へ◎日本色材工業研究所~つくば工場...
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年秋の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、インナービューティブランドを立ち上げ
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、エリクシールブランド説明会・新商品説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、新「フューチャーソリューションLX」体感イベントを開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。