北米で「J-Beauty」が上昇トレンド、現地展示会に活路も

粧業日報 2019年7月16日号 4ページ

北米で「J-Beauty」が上昇トレンド、現地展示会に活路も
 アメリカのビューティ業界で日本発の化粧品ブランドが「J-Beauty(ジェイ・ビューティ)」と総称されて注目を集めている。

 近年は韓国発の化粧品が「K-Beauty」と呼ばれて世界的にブームとなり、アメリカでもその人気は今も続いているが、次のトレンドコスメとして「J-Beauty」が注目されている。

 そうしたトレンドをキャッチし、毎年ラスベガスで開催されているビューティ見本市「Cosmoprof North America」(以下、コスモプロフ北米)をはじめ、アメリカで開催される化粧品・美容関連の展示会やイベントに出展する日本の中小企業が徐々に増えてきている。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 北米で「J-Beauty」が上昇トレンド、現地展示会に活路も

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop