スキューズミー、商品改良と新提案でドライシャンプー市場牽引

週刊粧業 2019年8月5日号 8ページ

スキューズミー、商品改良と新提案でドライシャンプー市場牽引
 コージー本舗グループのスキューズミーは、代表的な人気シリーズ「スキューズミー ドライシャンプー」が2019年4月のリニューアル以降、着実に販売実績を伸ばし、シリーズ累計出荷が前年度5月比で300%と好調に推移している。

 「同 ドライシャンプー」(全2種4品目、50g800円、80g1200円)と、持ち運びやすい「同 ドライシャンプーシート」(全2種2品目、20枚入り540円)の2サイズ展開で頭皮のベタつきとニオイをリセットする。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スキューズミー、商品改良と新提案でドライシャンプー市場牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop