くすりの福太郎、新店ではインバウンド層の獲得に注力

週刊粧業 2019年11月11日号 6ページ

くすりの福太郎、新店ではインバウンド層の獲得に注力
 ツルハホールディングスのグループ会社で関東地方に200店舗以上を展開するくすりの福太郎は、駅前の都市型店舗や人口密集地の住宅街、繁華街を中心に出店を進めている。

 PB展開にも力を入れるツルハグループである同社の、化粧品販売展開やPB事業について商品部次長の三ツ橋泰明氏に伺った。

 ――新橋駅前に新店がオープンしました。

 三ツ橋 新店では新橋駅前という好立地を武器に、通勤者ニーズの取り込みを進めるとともに、銀座に近い立地特性からアジア圏を中心としたインバウンド客の獲得にも注力している。

 新店は、事業会社であるツルハや他店舗での実績から、当社として初の試みとなるインバウンド層への全面的なアプローチに取り組んでいる。

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