アインファーマシーズ、来客ニーズに合わせ売場を構築

週刊粧業 2019年11月11日号 6ページ

アインファーマシーズ、来客ニーズに合わせ売場を構築
 ドラッグストア「アインズ」を展開しているアインファーマシーズは、化粧品と医薬品のセレクトショップ「アインズ&トルペ」を北海道や首都圏を中心に展開している。

 現況と今後の展望について、石川香織取締役 物販事業部長兼商品部長に話を伺った。

 ――現況はいかがでしょうか。

 石川 北海道から展開を始めた「アインズ&トルぺ」は、昨今商業施設や百貨店などから出店の引き合いが高まっている。

 その要因として、ドラッグストアとバラエティショップ両方の機能を兼ね備えていることが挙げられる。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アインファーマシーズ、来客ニーズに合わせ売場を構築

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop