粧業日報 2020年2月12日号 3ページ
カンタンに言うと
関連キーワード
この記事は粧業日報 2020年2月12日号 3ページ 掲載
■日本SC協会、全国大会で新しい方向性を提示~地域に根差し、必要不可欠な存在に◎アマゾンジャパン、9年間で日本市場に1兆6000億円を投資■ポーラ化成工業の松尾研究員、化粧品メーカーとして初の快挙~日本油化学会「ヤングフェロー賞」と関東支部「若手研究者奨励賞」をW受賞■LVMH2019年度決算、2桁の増収増益で過去最高業績~全ての地域、事業部門が業績伸ばす、セフォラも好調■ファンケル、美肌タ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。