ミリオン ドアーズ、郊外と都心でモデルの確立へ

C&T 2019年12月16日号 20ページ

ミリオン ドアーズ、郊外と都心でモデルの確立へ
 髙島屋グループのファッションプラザ・サンローゼ(山口牧子社長)は、セミセルフコスメショップ「タカシマヤ コスメティックス ミリオンドアーズ」を流山(流山おおたかの森S・C店)と有楽町(有楽町マルイ店)の2店舗で展開している。

 地方郊外立地の流山と都心駅前立地の有楽町ではマーケット特性が異なるため、各々の店舗モデルを確立し、今後は物件の立地特性に合わせポテンシャルを見極めながら出店する。山口社長は、セミセルフコスメショップの競争が激化する中、「接客のレベルの高さで他社との差別化を図っていきたい」と語る。

あと81%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミリオン ドアーズ、郊外と都心でモデルの確立へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop