関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2020年9月21日号 8ページ 掲載
■アテニア、浸透重視のエイジング化粧水がヒット~今上期の実績は前年同期比2ケタ増で推移■粧工連、「将来ビジョン2022」の取り組みを説明~2020年は「粧工連次世代リーダー研修」をスタート◎魚谷会長、「さらなる発展に向け業界を牽引するリーダーの育成へ」◎塩島委員長、2019年の活動実績、2020年の取り組みを報告◎魚谷会長、粧工連と東化工統合の狙いについて語る■資生堂、メークテクニックを提案...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。