粧業日報 2020年9月29日号 2ページ
カンタンに言うと
あと56%
この記事は粧業日報 2020年9月29日号 2ページ 掲載
■キリン堂HD、ファンドとの協業で株式非公開化へ~次の成長に向けM&A、ブランド買収を視野に■コーセー、シワ部位と対人印象の関係性を解明~シワのパーツケアにより一人ひとりの理想の印象へ■資生堂、ベネフィーク新ミューズに安藤サクラ起用で発表会開催■ディアローラ、フレグランスハンドマスクを発売■ビジネスガイド社、ギフト・ショー秋2020開催■ユニ・チャーム、「DX銘柄2020」に選定
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。