牛乳石鹼、「赤箱」から全身スキンケアクリームを限定発売

粧業日報 2020年9月25日号 6ページ

牛乳石鹼、「赤箱」から全身スキンケアクリームを限定発売
 牛乳石鹼共進社は、「カウブランド 赤箱」から、顔にも使える全身スキンケアクリーム「赤箱ビューティクリーム」(80g700円)を9月5日より数量限定で発売した。

 昨年は反響が大きく、再発売に踏み切った限定アイテムで、全国のロフトで先行販売を開始し、19日より順次、東急ハンズと中川政七商店でも販売していく。

 「赤箱ビューティクリーム」は、ミルクバターとスクワランを配合し、しっとり感がありながら、さらっとしてベタつきにくい使用感にこだわった。

 持ち運びしやすいサイズ感で、乾燥などが気になるところをケアしながら、「赤箱」のローズ調のやさしい香りを手軽に楽しめる。

 また、赤箱の香りを再現した入浴料「カウブランド 赤箱の香りのなめらかミルクバス」(50g200円、50g×3包600円)も同様の販路で販売している。

 「赤箱の香りのなめらかミルクバス」は、2018年と19年に期間限定でオープンしたポップアップショップ「赤箱AWA-YA」で好評だった限定商品の1つ。一般販路への展開で赤箱ファンの増大につなげる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼、「赤箱」から全身スキンケアクリームを限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop