クリエイトSD20年度第1四半期、コロナ関連と巣ごもり消費で大幅増益

粧業日報 2020年11月4日号 3ページ

クリエイトSD20年度第1四半期、コロナ関連と巣ごもり消費で大幅増益
 クリエイトSDホールディングス(廣瀬泰三社長)の20年度第1四半期連結決算(6~8月)はコロナ関連商品や巣ごもり消費で食品、日用品が好調に推移したことで、2ケタの増収増益となった。

 売上高は12.4%増の860億1400万円、営業利益は55.6%増の54億3900万円、経常利益は54.9%増の55億5100万円、四半期純利益は54.4%増の37億6200万円となった。

 既存店前年比は6月が3.3%増、7月が8.3%増、8月が8.3%増と堅調に推移した。9月は前年の駆け込み需要の反動で、11.0%減となった。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クリエイトSD20年度第1四半期、コロナ関連と巣ごもり消費で大幅増益

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop