粧業日報 2021年1月22日号 2ページ
2021年1月22日 12時30分
あと65%
購読申し込みはこちらから行えます
2022年6月28日
2022年7月4日
証券アナリストに聞く2022年下期の化粧品業界展望【市場編】
2022年7月5日
証券アナリストに聞く2022年下期の化粧品業界展望【個別企業編】
2022年7月5日
2013年5月10日
HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝った女手で年商100億円到達
2022年7月4日
2016年1月27日
アフロゾーンジャパン、韓国で急成長のコスメブランドが日本上陸
2022年6月10日
2022年5月25日
ロレアル、CVCファンドを通じてSpartyに少数株主として出資
2016年7月29日
2021年12月21日
プリアップ、容姿悩みから生まれたイギリス発のメンズコスメを提案
2020年11月25日
ラパスジャパン、アクネケアとニキビ跡ケアの売上がコロナ禍で急増
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。